So-net無料ブログ作成

ホワイトデー [季節]

さてさてリヴリーアイランドはただ今ホワイトデーのイベント中ですね~ww
さ~て、どんなイベントなのかな~っとww
white.png

・・・だけ?ですか?
え~、まじですか・・・
バレンタインの時より遥かにしょぼいですよ・・・

で・・・何が変わるか調べてみた(ピグができる技で)
w.png/w

t.png/t

hana.png/flower

letter.png/contact

haert.png/heart

終わり・・・

少な・・・(たぶん他の技も変わってるやつあると思うけど)
思った以上に少な・・・
・・・ホワイトデーってなんかバレンタインデーのおまけ的な感じがする・・・
そう思ったの私だけ…?


2008-03-09 20:28  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

節分 [季節]


節分ってことで豆まきさせてみました
「鬼はー・・・外!」(マジで「鬼は内」って言いそうになるときがしばしば)
「福はー内!」
他に節分といえば柊か鰯
柊も鰯もないから・・・とりあえず一応トゲトゲしてるし松でいいや
恵方巻きは・・・まぁ、いいか・ ・ ・ ・ ・ ・(今年の恵方は確か南南東)

まぁ、撒いた後余った(?)豆はとりあえず食べましょー
・ ・ ・ 歳の数だけだとピグが一粒たりとも食べられない・・・

ムシクイさんに名前がほしい・・・


2008-02-03 15:27  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お正月 [季節]

あ~、やっと更新出来た~
いろいろあってなかなか更新できなかった・・・
だから、結構遅いあけおめになってしまった・・・
6日も遅いけど
あけましておめでとうございますww
あ・・・明後日から学校…(゜〇゜;;=)


2008-01-05 16:37  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もーいーくつねーるーとー♪ [季節]

まぁ、いくつって言っても1回ぐらいだけどね。
とりあえず、ピグの島もお正月気分に・・・

殺風景・・・(アイテム置ける数がもうちょい多ければ…;;あとそれに合う島があれば…;;)
ってか大晦日っていう感じがしない…
なんでだ~;;?
それでは

「よいお年をww」


2007-12-31 13:59  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

MerryChristmas! [季節]

MerryChristmas!(再)
&久々の更新!(ネタがなかった;;)
早いもんでもう年末ですね~ww
あっ、という間にお正月になって~ww
冬休みが終わりそう⇊
永遠に続けばいいのに・・・
ところで、リヴの世界にもサンタはいるのかな?
(いたらプレゼントがほしい…)


2007-12-25 14:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もうちょっと(?)でクリスマス [季節]

12月に入りましたww
24日はクリスマスイブww
25日はクリスマスww
ちょっとふんぱつしてサンタさんの帽子を買ってみたww

なんか・・・ぶれた感じで保存される;;

なんでだろ?


2007-12-01 14:35  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン! [季節]

Trick or Treat(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)

今日はハロウィンですねww
クロメの配布(?)も今日でおしまいですね~ww
次のイベントは…クリスマスかなww
どのみち、すっごく楽しみですww
っというわけで、今日のところはノシ

☟ハロウィンイベントに出ていた幽霊たちww


2007-10-31 19:06  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

テスト終了&ハロウィン [季節]

あははww
やっと昨日テスト終わったーww
さて、リヴリーアイランドもハロウィン一色ですね~ww
(宝箱全部見つけてご機嫌な人ww)
(そして兄がなかなかwebマネーを買ってきてくれないのでイライラしてる人)
ポイントはたまったけどYMに使いたい

ミューミューもハロウィンの衣装だねww

Trick or Treat(
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)


2007-10-24 18:07  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。